入学式 2014.4.8

 午前10時より鳴門教育大学の入学式に来賓として出席いたしました。新入生は、教育学部と大学院学校教育研究科を合わせて約370人でした。新入生の皆様には、勉強、研究のみならず鳴門の魅力を存分に堪能していただければと思います。
 午後からは、面談でした。夜は、黒崎地区自治振興会及び黒崎地区社会福祉協議会の定例会にお邪魔いたしました。そして、お時間をいただき鳴門市の現状や平成26年度における新規事業及び重点事業等を説明させていただきました。貴重なお時間をいただきありがとうございました。時間をオーバーし、なおかつ新規事業等にてい十分ご説明できませんでしたので、次の機会をいただければ幸いです。

PS:今日も徳島ヴォルティスの話題でいっぱいでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿