行事 2014.4.29

 朝から雨が降る中、創立50周年を迎えた大麻町の草の実学園・板東の丘で「草の実まつり」が開催されました。平成22年から泉みちひこ後援会として餅つきにボランティアとして参加しています。あいにくの天候でしたが、多くのボランティアの皆さんと共に今年もご協力させていただきました。私も3臼、餅つきをさせていただきました。明日、肩が上がらないかも・・・(不)その後、徳島市内での公務を済ませた後、鳴門へ向かいましたが嵐のような天候になってきてました。帰宅間際、ちょうど、甲府で行われている徳島ヴォルティスのゲームの情報が入ってきました。1点リード残り10分ほど・・・残り4分・・・1分そして、やった!歴史的初勝利でした。これで、5月3日のベガルタ仙台とのホームでの一戦に弾みがつきます。ホーム初勝利(二連勝)と12,000人の観客動員ガンバルゾー。
その朗報を持って、第37回鳴門市地区対抗ゴルフ大会の表彰式に出席いたしました。大会は、悪天候のため前半のハーフで終了したようですが、ヴォルティス勝利に会場は盛り上がりました。やはり、勝たねば・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿