経営協議会 2014.4.30

 午前中は、業務課題ヒアリングを継続し、途中、面談を行いました。午後からは、鳴門教育大学経営協議会に出席の予定です。・・・ここで、以前、学生さんから聞いた教育大学の学食の件を思い出し、この機会に一度学生食堂を訪ねてみようと考え行動に移しました。A定食・B定食、日替わり定食などなど、30年前の学生生活を思い出しました。その頃、Bランチは180円?特別ランチ250円、うどん100円だったように思います(笑)最近は、100円ランチが話題になってますね!経営協議会を終えて帰庁し、春の叙勲をお受けされた3名の皆様からご報告をいただきました。今回のご受章者は、全て消防関係の方でした。高橋前団長、森前副団長そして宮崎元消防指令、誠におめでとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。その後は、協議等を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿