委員会等 2014.5.16~17

 午前9時30分より面談と鳴門市固定資産評価審査委員会を開催いたしました。平成26年度から新らしく就任してくださった委員、また再任してくださいました委員のご紹介の後、審議がなされました。地方税特に固定資産税への関心が高まっておりますので、よろしくお願いいたします。午後からは協議等を行いました。夜は、鳴門RC会員のご家族にご不幸がありましたので、お通夜に出席いたしました。
 17日は、午後から鳴門市保育協議会総会が開催され、来賓としてごあいさつをさせていただきました。多くの保育関係者が出席されていましたが、男性が若干増えているように感じました。男性保育士等の活躍に期待します。また、保育功労者表彰を受賞された3名の皆様、おめでとうございます。平成27年度から子ども子育て新システムに移行しますが、今後ともよろしくお願いいたします。
夜は、福山守代議士を励ます会に出席いたしました。会場は、参加者が多すぎて溢れていました。スゴイなあ~(驚)と羨ましさが・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿