実行委員会 2014.5.12

 午前9時15分、今年のチャレンジデー2014の対戦相手である秋田県能代市の斎藤市長と電話でのエール交換を行ました。能代市は、昨年からチャレンジデーに参加しており、偶然ですが笹川スポーツ財団の仲介で様々なアドバイスを行ったそうです。市長からは、鳴門市に胸を借りるつもりで挑戦するとの言葉をいただきましたが、我々も昨年の反省をもとに全力で立ち向かっていかねばと考えています。皆さん、頑張りましょう!次は、阿波おどり・納涼花火大会実行委員会を開催いたしました。今年は、昨年の福知山花火の事故があったことかれ安全面には特に気を付けていくこと、またその対策等が話し合われ了承いただきました。今年のタレントは・・・・誰かきてくれるのかな?午後からは、面談と協議を行いました。夜は、斎田自治振興会の総会で、少しですが市政報告をさせていただきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿