皇太子殿下 2014.5.23

 午前10時よりブランド再生アドバイザーとして著明な高倉氏の講演会を開催いたしました。会場は、ほぼ満員で、話の内容も素晴らしいものでした。「ブランド」とは?「第九のブランド化」に向けて弾みがつきそうです。午後は、シルバー人材センター定期総会に来賓として出席いたしました。その後は、協議をこなし、皇太子殿下をお迎えするため、鳴門グランドホテルへ向かいました。沿道では、警察の方々の警備が厳重に行われてました。また、地元の皆様も多くお集まりいただき、歓迎の意を表していました。ホテルの中も警備が・・・皇太子殿下にご挨拶させていただきました。明日は、いよいよ「みどりの愛護」のつどいです。太田国土交通大臣、飯泉知事の後、鳴門市長としてご挨拶させていただきます。光栄の極みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿