クールビズ 2014.5.1

 鳴門市では、5月1日~10月31日まで「クールビズ」を実施いたします。エアコンの利用(28℃)を目途にすることや服装についても、上着はもとより、ノーネクタイ・半袖シャツなどの軽装に努めることなど早期に取り組んでいきます。今年は徳島ヴォルティスがJのステージで戦っていることもあり、ヴォルティスに関連する服装が増えるかもしれませんね(笑)
 3日には、ポカリスエット・スタジアムでのベガルタ仙台戦もあります。前節の初勝利に続き、ホームでの完勝を期待しています!また、同日午前9時から鳴門町土佐泊浦の亀浦漁港にて、「農水産物フェア~うずトラ市」が開催されますので、こちらもお忘れなく(歓)
 

PS:クールビズがスタートして10年が経過したとの報道がありました。10年前・・・あの頃は何をしてたんだろうか?何を考えていたんんだろうか?確実に以前と違うのは、体形です。特にお腹あたりが・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿