67周年 2014.5.15

 鳴門市政施行67周年記念表彰式を開催いたしました。被表彰者は、19名のかたです。

1.文化・教育の振興に貢献されたかた
  ・佐藤和之 様
2.社会公共福祉の向上に貢献されたかた
  ・井上桂子 様
  ・上原よし弘 様
  ・富山黎子 様
  ・漆原光枝 様
3.産業の振興に貢献されたかた
  ・藤本副一 様
4.地方自治の振興に貢献されたかた
  ・米田孝弘 様
  ・後藤恭二 様
  ・里見広治 様
  ・糸田川宏彦 様
  ・松本陽一 様
  ・楠 元宏 様
5.感謝状贈呈者
  ・斎藤信子 様
  ・松岡和之 様
  ・松原浩史 様
  ・大山元義 様
  ・桑原亜里沙 様
  ・堀川裕太 様
  ・大塚一之 様

 学校医、民生児童委員、主任児童委員、漁協組合長、消防団の皆様、おめでとうございます。
また、危険をかえりみず人命救助してくださいました皆様、ありがとうございました。
午後は、鳴門市と国立大学法人鳴門教育大学協力推進会議に出席いたしました。様々なご提案をさせていただき、田中学長からは全ての提案に対し検討してみるとの回答をいただきました。よろしくお願いいたします。帰庁後は、協議を2件行いました。夜は、意見交換会に出席いたしました。

PS:今回は、企画課の担当と共に教育大学の学食でお昼をすませました。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿