寄付贈呈式 2014.5.29

 午前9時より寄付贈呈式を行いました。鳴門ガス㈱より堀江小学校へ30万円が贈られました。御社は、平成10年から今年までの間、合計15回、450万円を鳴門市の子どもたちのために寄付をしていただいています。あらためてお礼を申し上げます。その後、昨年に引き続き観光PRラッピングバスの出発式を行いました。今年のデザインは、昨年に比べてもより印象的なものになっていると思います。人気でるかな?午後からは、鳴門藍住地区農業振興協議会総会に出席し、帰庁後は面談を行いました。夜は、鳴門市医療懇話会と鳴門病院地域医療連携運営委員会に出席いたしました。

PS:徳島ヴォルティス、リードの情報を聞きつけ、ホーム初勝利をスタジアムで味わおうとチャレンジデー・イベントの合間を縫って、8時半前にバックスタンドで応援。しかし・・・残念・無念

0 件のコメント:

コメントを投稿