東京・・・~2014.4.13

 10日午後から東京で開催される日本財団春の交流会2014に出席いたしました。全国から海洋関係者、福祉関係者等の各種団体が多数参加されていました。私は、モーターボート事業の施行者としての参加でした。現在、進められている日本財団のプロジェクト等の説明等を聞かせていただきました。その後、懇親会にてモーターボート関係者等にごあいさつをさせていただきました。
 11日は、4月から市職員を研修生として受け入れていただいている厚生労働省老健局にごあいさつに伺いました。派遣職員は、案外元気だったので一安心です。2年間で多くのことを吸収し、また、全国に友人の輪を広げてきてください。その後は、国土交通省、全国モーターボート施行者協議会をはじめ競艇事業に関する団体等を訪問し、現状報告を行ってきました。翌日のお昼には、帰鳴し、すぐさま里浦町の「鳴南さくら会」の総会に出席いたしました。夜は、徳島市内での意見交換会に出席いたしました。日曜日は、日頃できない用事等を片付け等を行い、夜は、以前からお誘いしようと考えてた先輩と楽しい時間を過ごさせていただきました。

PS:徳島ヴォルティス・・・0VS3で7連敗となりました。攻撃では、12本のシュートを放ったのですが、無得点でした。次節に期待です。5月6日のガンバ大阪戦には、応援バスでスタジアムへ向かいます。皆さんも一緒に応援に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿