総合落成式 2014.4.25

 朝一番に面談を行い、午前10時30分からの日赤社費募集説明会を開催いたしました。冒頭のあいさつを終えて、すぐさま、鳴門中学校へ向かいました。そして、午前11時より総合落成式を開催いたしました。工事概要は以下のとおりです。

①屋内運動場(体育館)改築工事
②外構工事
③校舎増築工事
  1階 特別支援教室2室 多目的トイレ
  2階 被服室
④旧屋内運動場(体育館)解体工事
⑤屋外渡り廊下設置事業(格技場接続)

総工費:377,375,200円

 
  午後は、業務課題ヒアリングでした。また、徳島市の多田副市長が新任のごあいさつにて訪問してくださいました。夜は、鳴門市自治大学校校友会の総会に出席いたしました。校友会は、自治大学で勉強された鳴門市職員の親睦と研鑽を図る会であり、歴代の幹部職員が名を連ねています。昭和38年9月にご卒業された大先輩から数えて、昨年までで49名の方々が会員となっています。もちろん、私の名はなく、また到底、自治大学校で勉強できるような職員でもなかったですから・・・そんな皆さんが正直羨ましかったです(笑)その後、途中退席し、鳴門市スポーツ推進委員懇親会に出席いたしました。スポーツに関し熱い熱い意見交換ができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿