交通安全運動 2014.4.7

 午前7時30分から市役所前から木津野交差点までの間で、交通安全キャンペーン「人の波2000m作戦」が実施されました。ご協力くだしました鳴門警察署、交通安全協会、市婦人連合会など各種団体の皆様等が、国道28号線沿いに立ち、のぼり旗やハンドプレートを持ってドライバーの皆さんへシートベルトやチャイルドシートの着用などを呼びかけていただきました。昨日から冬に逆戻りしたかのような寒さの中、本当にありがとうございました。年末にかけてなお一層、交通安全への気運醸成に努めたいと思います。その後、午前中は面談等を済ませ、午後からは、平成26年度の新規事業や重要事業について、今後説明会等にて使用する予定の資料作成などを行いました。
 夜は、鳴門ロータリークラブの夜間例会に出席いたしました。来年度は、鳴門RC設立60周年にあたります。実行委員会を立ち上げ記念行事に備えているとのことでした。会員の一人として、成功を祈念するとともに精一杯ご協力させていただきます。

PS:朝から徳島ヴォルティスの話題でいっぱいでした。徳島新聞にも掲載されていましたが、現状は非常に厳しいように思われます。まずは、初勝利を信じて応援を続けること。やはり、スタジアムへ行かねば・・・YAHOOのトップページに「徳島サポ シュートを打て コール」との記事は、辛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿