キャンペーン 2014.4.15

 午前、午後に面談を挟み、終日、業務課題ヒアリングを行いました。夕方は、春の交通安全キャンペーン最終日につき、初日に続きキャンペーンを再度行いました。幸い、期間中に命に関わる事故等はなかったようで、このまま年待つまで、いや、状況が続いていてほしいですね。
 夜は、あるお方のはからいで、ブランド再生請負人として有名な高倉氏との意見交換会に参加させていただきました。有意義なお話を聞かせていただきました。遅くまでお付き合いしていただ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

PS:明日は、午前6時から鳴門市倫理法人会モーニングセミナーの講師を務めなければなりません(困)

0 件のコメント:

コメントを投稿