行事 2014.3.29~30

 「やったあ~」徳島ヴォルティスが、対サンフレッチェ広島戦でJリーグ初得点を取りました。しかしながら、試合は、1対3の敗戦で開幕から5連敗という残念な結果に終わりました。でも、「次は勝ち点を・・・」との期待が高まります。ガンバレ徳島ヴォルティス!夜は、原徳島市長を励ます会に出席いたしました。
30日は、午前8時から第7回徳島県選抜少年野球鳴門大会の開会式に出席する予定でしたが、あいにくの天候で午前9時からに変更となりました。そのため、開会式前に顔を出すだけとなり、すぐさま堀江小学校からアミノバリューホールへ向かいました。そこでは、第11回徳島県家庭婦人選抜バレーボール大会の主催者として市外県外を含む24チーム総勢300人を超える選手の皆様を歓迎いたしました。次に、第37回鳴門市吟剣詩舞道大会に出席いたしました。会員皆様の吟詠を聞かせていただきました。また、式典では来賓としてあいさつをさせていただき今後も鳴門市としてご支援ご協力をさせていただきことをお約束いたしました。午後は、告別式に出席した後、鳴門仲良し会・マッケイ歌謡合同歌謡祭「桜花爛漫」歌の祭典に顔をだしました。素晴らしい歌を楽しませていただきました。その後、いつものごとく下手な歌を一曲披露いたしました。

PS:歌唱力の無さをカバーするには、体力しかないと元気いっぱい歌わせていただきました(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿