取締役会 2014.3.12

 午前10時より予算決算委員会第一分科会が開催されました。予算決算委員会全体質疑の後、各部単位での予算審議となります。お昼前には、映画「じんじん」のプロデューサーとの面談がありその場で映画の上映依頼がありました。詳細について検討し、関係者への試写会等を含めて考えていきたいと思います。お昼も面談をこなし、午後からは、会長を務める「鳴門市観光コンベンション㈱第73回取締役会」に出席しました。事業状況及び経営状況の報告を受けました。また、他に先日開催された徳島ヴォルティスのホーム初戦について、及び観光協会についても意見交換をいたしました。帰庁した後、文化財保存整備市町村協議会の事前レクチャーと協議をこなしました。
 夜は、久々に気分転換にいってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿