贈呈式 2014.3.19

 午前9時から明神自主防災会より寄付金をいただきました。防災対策のために役立ててほしいとのことでした。早速ですが、消防力の強化・充実に使わせていただこうと思います。ありがとうございました。その後、協議を挟み、鳴門市日中友好協会の定時総会に来賓として出席いたしました。大阪総領事館からは、張政治文化室長も来賓としてご出席されて、総会終了後には昼食をとりながら意見交換を行いました。めちゃくちゃ頭が良さそうな女性でした。さらに、鳴門市うずしお観光協会主催の第28期うずしお大使選考会に選考員の一人として出席しました。候補者は、いずれの方も甲乙つけがたく選考は大接戦になり、最終選考は、決選投票になりました。大使に選ばれたお二方については、今後2年間、鳴門の観光PRをよろしくお願いいたします。個を磨くことはもちろん、チームワークが大切なのでその点もご理解いただければと思います。帰庁後も協議を行い、夜は、送別会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿