議会閉会 2014.3.25

 午前10時より本会議が再開されました。まず、議案第2号~第42号(41議案)及び請願第2号及び請願第3号の委員長報告がありました。その後、議案第2号~第6号までの5議案について反対の立場からの討論がありました。採決の結果、賛成多数で全て可決していただきました。さらに、意第1号ウイルス性肝炎患者に対する医療費助成の拡充を求める意見書が提案され、可決されました。人事案件も提案させていただき、議会の同意をいただきました。2月20日から開会し、本日、34日間の会期が終了いたしました。午後からは、協議がありました。また、「小さな親切」運動鳴門支部よりテント6張りをいただきました。以前から車いす等をいただくなど社会福祉、高齢者福祉の向上にご協力をいただいております。テントは、自主防災会の防災訓練のみならず当市のイベント等にも利用させていただきます。誠にありがとうございました。
 夜は、今年度で鳴門市役所を退職される4名の部長・副部長級の職員の送別会を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿