議会 2014.3.27

 午前中は、面談と協議を行いました。午後からは、隣保館運営審議会から答申をいただきました。答申内容をじっくりと検討し、今後の運営に反映していきたいと思います。次に、児童福祉審議会に顔を出し審議内容を傍聴いたしました。時間の都合で途中退席し、平成26年鳴門市瀬戸町北泊財産区議会の第1回定例会を招集いたしました。議案は、平成24年度鳴門市瀬戸町北泊財産区費会計歳入歳出決算の認定他1件でした。慎重審議の結果、原案どおり可決していただきました。その後、面談を挟み、北泊財産区議会議員との意見交換会に出席いたしました。夜は、後援会活動を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿