初戦 2014.3.8

 午前10時過ぎから、ふるーあ鳴門(鳴門市情報センター)で、高速バス停から降りてきたC大阪のサポーターの皆様と話をし、ヴォルティスロードを歩いてスタジアムに向かいました。途中、うずしお会館前で、おもてなしをいていただいていたJA徳島北婦人部の皆様にあいさつもさせていただきました。スタジアムでは、すでに多くのサポーターが集まっており、さすがJ1だとの思いでした。午後の試合がどうなるのか?熱戦になることを期待しています・・・(勝)その後、友人のご子息の結婚式及び披露宴に出席いたしました。教会形式での結婚式には、感動を覚えました。あいさつの後、山口代議士を囲む早春の集いに参加いたしました。会場は、満杯で凄い熱気の中で開催されました。ゲストは、麻生太郎副総理兼財務・金融担当大臣でした。わかりやすく面白いお話でした。さすがというしかないです。私も少しでも真似られたらいいのですが、努力あるのみです。
 続いて、ポカリスエット・スタジアムへ向かいました。後半のキックオフ後でしたが、試合の応援も含めまた試合後の交通状況を確認するため急いで・・・

PS:試合は、残念ながら初勝利は次回に持ち越しでした(0-2)交通渋滞は、試合開始前はほとんどなく、また試合後においては、1時間程度渋滞があったようです。情報収集し、対応を考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿