3連休 2014.3.21~23

 21日は、人事異動の最終協議を行いました。また、この連休を利用して、溜まってた私的な用事等も手を付けることができました。22日には、阿波市議会議員選挙において2期目の挑戦する現職議員の事務所を訪問いたしました。学生時代からお世話になっており、頭脳明晰で人望も抜群の人であります。素晴らしい成績でご当選なされ、再びご指導ご鞭撻いただけますようお願いいたします。23日は、徳島ヴォルティスのホーム2戦目で、相手は、柏レイソルでした。前半は、相手の攻撃をしのぎきり後半に勝負・・・後半途中まで初勝利を感じさせる展開でしたが、最後は、0対2の完封負けでした。残念でしかたありませんでしたが、まだまだ、シーズンは始まったばかりです。初勝利に向けがんばっていきましょう!我々、鳴門市民もスタジアムへ行って応援しましょう(^^)

PS:午後2時からのキック・オフでしたが、スタンドは若干寒かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿