卒業式 2014.3.18

 午前9時30分から鳴門市撫養小学校の卒業証書授与式に出席いたしました。卒業生は、2組で52人でした。撫養町の中心部でも生徒が少なくなっていることを実感してしまいます。卒業式は、私の時代とは異なり、個性的で素晴らしいものでした。4月からは新1年生として早く中学生活に慣れていただきたいと思います。その後は、面談と協議を行いました。また、午後3時から学校長を務める鳴門市シルバー大学校の卒業式に出席いたしました。平成4年から始まり約3,000名を超える方がご卒業されました。絶えない向上心に敬意を表します。今後も知識、経験や人脈を生かし地域活性化にご協力をくださいますようお願いいたします。その後も協議を続けました。

PS:小学6年生の皆さん、シルバー大学校の生徒さん、ご卒業、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿