分科会 2日目 2014.3.13

 予算決算委員会第二分科会が開催されました。市民環境部及び健康福祉部が対象となります。各委員から幅広い質疑があり、午後3時まで分科会が続きました。午後には、日本野球連盟四国地区連盟副会長(徳島県野球連盟会長)の岡久氏と同事務局長の野口氏が面談にのため来庁してくださいました。内容は、5月に予定されている都市対抗野球の後援依頼でした。できる限りご協力したいと思います。また、先日、開催された防災フォーラムの村上実行委員長等がお礼に訪問してくださいました。今回が最後ではなくスタートであるとの認識で一致したところです。
 夜は、先日、参加した岡山・広島観光キャンペーンの反省会が開催されましたが、あいさつだけにさせていただき他の公務に向かいました。

PS:明日は、市内6中学校の卒業式です。

0 件のコメント:

コメントを投稿