閉会 2014.4.24

 午前10時より本会議が再開されました。提出議案ついては、全て可決していただきました。また、人権擁護委員の推薦についても同意していただきました。また、請願第4号も採択され、それに基づく意見書の提出について若干、時間がかかりましたが、賛成多数で可決され提出されることとなりました。午後からは、大豊企画様から高瀬豊子氏のチャリティーコンサートの収益金の一部と募金を寄付してくださいました。

PS:明日は、いよいよ日本代表VSコロンビア代表戦です。他のゲームにも影響されますが、まずは勝たなければ次はありません。背水の陣で臨んでください。午前5時から観戦する予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿