遺族会連合会 2014.6.20

 午前は、鳴門市食生活改善推進協議会で活動している32名の「食生活改善推進員(ヘルスメイト)」は、全て女性の皆様です。平成24年度からは、男性も認められることになっていますことから、当市にも男性のヘルスメイトを養成するため男性の料理教室を開催している場に出向きお願いをしてまいりました。具体的には、平成27年9月以降から「ヘルスメイト養成講座」を開催する予定ですのでぜひ参加していただければと思います。次に、鳴門市遺族会連合会総会・懇親会に出席いたしました。その後、婦人連合会の役員歓送迎会に顔をだしました。午後は、面談と事前レクがあり、夕方には、徳島県庁で開催される徳島ヴォルティスJ1昇格おもてなし協議会地元部会に出席いたしました。夜は、徳島教育航空群「ふれあいコンサート」を楽しみました。その後も・・・

PS:日本代表、ギリシャと0VS0のドローでした。予選リーグ突破は、超厳しい状況です。しかし、現在1位のコロンビアに絶対勝ち、コートジボアールVSギリシャ戦の結果を見守るばかりです。奇跡を信じて!

0 件のコメント:

コメントを投稿