総務文教委員会 2014.6.16

 午前中は、総務文教委員会が開催されました。議案及び請願の審議並び報告が行われました。議案は、全て可決されましたが、請願については不採択となりました。午後からは、面談と協議、事前レクをこなしました。夜は、お通夜に・・・

PS:Wカップサッカーは、今のところ逆転勝ちがけっこう多いように思われますし、フランス、アルゼンチンなど強豪チームも順当勝ちをしているようです。今日もメッシ(アルゼンチン)ベンゼマ(フランス)など大会の注目選手も得点に絡んでいます。17日には、ロナルド(ポルトガル)も出場しますし得点王争いも注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿