行事 2014.6.21~22

 21日は、第2回虹色フェスティバルがキョーエイ駅前店4階で開催されました。主催者は、鳴門市ファミリーサポートセンター及び子育て応援団「レインボー」また共催として鳴門センター街と朝日段ボール様でした。明るく楽しい笑い声が会場いっぱいに響き渡っていました。土曜日でもあり、お父さんの姿も多くみられました。私もついついゲームに参加していました。夜は、第64回香川・徳島県人会総会・懇親会に出席いたしました。鳴門のブースで特産品等を販売したのですが・・・例年より売り上げはダウンしているみたいです。若干、参加者も少なかったように思います。
 22日は、消防操法大会出場激励会を開催いたしました。今回の鳴門市代表は、折野分団と堀江南分団です。毎週、訓練を続けていただいており、当日は、ベストコンディションで全力を尽くしていただきたいと思います。次は、市内のケアハウスの内覧会に出席いたしました。地域連携、事業間連携を進めたいとの主旨での開催と聞きました。多くの方が参加されていました。

PS:携帯電話をそろそろ新しいものにしようと考えています。各メーカーから夏モデルが発表されていますが、どの機種がいいのか?高価なものだから値段も考えて選ばなければ・・・今はArrowsXlteを使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿