阿波おどり 2014.8.11~12

 午前は、昨日の台風11号による被害調査の中間報告を受けました。午後からは、キョーエイ駅前店4Fで開催されている「広報なると展」を見学し、その後、板東俘虜収容所に関する勉強会に参加いたしました。帰庁後は、面談を行いました。夜は、阿波おどり最終日で、3日分の思いを込めてフィナーレの午後10時まで踊らせていただきました。やっぱり、阿波おどりは、1日では寂しいですね。来年は、ぜひ3日間連続で踊れるような素晴らしい天候であればいいのですが・・・
12日は、9月議会に提出する予定の補正予算案の三役査定を始めました。まずは、平成26年度の収支見込み等を含めた全体説明を受け、補正概要、個別協議事項と協議を続けました。

PS:検討事項がかなり多くありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿