新型 2014.8.21~22

 21日は、新型の出前市長室を考え、そして実行いたしました。新型は、飛び込み型で、私の方から各種の団体や集まりに積極的に参加させていただき意見交換をするものです。第1回の飛び込み型は、NARUTO地域総合型スポーツクラブ(設立準備段階)が主催のリトノミックダンスの会場で乳幼児を育ててるお母様がたと意見交換を行いました。今まで気づかなかった提案もいただきましたので、できる限り実現に向けて行動したいと思います。午後は、国保運営協議会を開催いたしました。夜は、飲み会に・・・
 22日は、部長会議を開催いたしました。午後からは、協議と事前レクでした。また、全国中学校卓球大会の開会式に出席いたしました。近畿ブロック代表、四天王寺羽曳丘中学校が女子団体10連覇中にはビックリしました。ここは、石川純佳選手の母校だと聞いて納得かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿