選抜阿波おどり2014.8.8

 午前6時から昨夜の花火大会を終えての清掃活動を行いました。市職員と市民ボランティアの方々で文化会館周辺を約1時間半のごみ拾いでした。お早朝より、参加していただきありがとうございました。次に、防犯協会、鳴門警察署、郵便局が協力した特殊詐欺被害防止のはがき「かもめーる」の引き渡し式が開催されました。数日後には、市内の皆様のお手元に届くと思います。次に、昨日に続き9月補正三役査定を行いました。午後は、徳島県後期高齢者医療広域連合議会定例会に出席いたしました。提出議案は、全て原案どおり可決いたしました。帰庁後は、面談が続きました。夜は、選抜阿波おどり大会が開催されました。阿波おどり振興協議会加盟7連とともに鳴門西連他2連が加わり、阿波おどりで会場は、盛り上がりました。明日は、台風11号の影響で、阿波おどり初日の開催は難しいように思います。残念ですが・・・

PS:明日からは台風11号の対応に追われそうです。被害の出ないよう最大限努力したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿