三役査定 2014.8.13

 終日、9月議会に向けて補正予算案の査定を行いました。また、新たなスーパー改革プラン案(仮称)の検討状況の報告を受けました。まず、通常の補正予算対応をした後、台風11号における被害等への対応も考えなければなりません。協議が続きそうです。

PS:夜は、四半期ごとに集まる懇親会に参加いたしました。短時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。みなさん、鳴門市のことを大切に考えてくれています。私も頑張らなければ・・・16日の土曜日は、甲子園球場で、鳴門高校野球部の応援に行きます。午前5時20分出発、眠たいなあ~勝利して、校歌を一緒に歌いたいです!さらに、夜は、徳島ヴォルティスのホーム初勝利!を信じて応援します。16日は、W勝利をに期待です(祈)

0 件のコメント:

コメントを投稿