記者会見 2014.7.31

 午前は、群馬県高崎市議会行政視察団にご挨拶をいたしました。鳴門市の中小企業支援策「エコノミック・ガーデニング」が視察目的だとのことでした。四国での視察は、鳴門市が最終日で宿泊はなく残念でしたが、シティーセルスをする中で特産品等のPRをさせてもらいました。次に定例記者会見を開催いたしました。内容は、①「うずしおくん&うずひめちゃん」のゆるきゃらグランプリへのエントリー②来年度新規採用職員募集に「チャレンジ枠」を設けたこと③休載中のボートレース鳴門の代替え開催についてでした。お昼休みに面談を行い、午後からも面談や協議、事前レクをこなしました。夜は、鳴門教育大学の幹部の皆様と懇親会を行いました。和気藹々と2時間あまりの時間があっという間に過ぎました。今後もお互い協力しながら鳴門市学園化構想を進めましょう。よろしくお願いいたします!

PS:台風11号、12号の進路が気がかりです。8月上旬のイベントに影響がなければいいのですが・・・(心)

0 件のコメント:

コメントを投稿