合同ゼミ 2014.7.30

 徳島大学と関西学院大学との合同ゼミが鳴門市で開催されました。きっかけは、徳島大学矢部准教授とともに始めたワールドカフェでした。今回は、関西学院大学の学生にも参加していただいた企画でした。関西地域からみた「鳴門市」をテーマに学習をしていただき、様々な意見や提案をいただきました。後に担当の方から報告を受け対応していきたいと考えています。その後は、協議等を行いました。夕方は、早めに帰り自宅で用事を済ませました。

PS:徳島ヴォルティスの補強選手が決定いたしました。アドリアーノ選手・・・点取り屋として期待大です。8月2日の甲府戦が待ち遠しいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿