設立総会 2014.7.29

 午前中は、旧吉野川流域地区下水道推進協議会の総会を開催いたしました。平成25年度事業報告及び収支決算の認定、平成26年度事業計画案及び予算案の審議をいただき提出議案は全て承認していただきました。その他の報告では、国土交通省から下水本管の破損事故に関する状況と今後の対応について報告がありました。費用負担など懸案事項について早急に対応するとの答弁をいただいたとことです。午後は、「鳴門海峡の渦潮を世界遺産にする会」の設立総会が開催されました。鳴門市観光コンベンション㈱社長の小山氏が初代会長に就任なされ、理事には経済界の重鎮がつかれました。今後も自薦他薦を問わず会員や役員の募集をされるそうです。先を越されましたが、淡路での「島民の会」と協力しながら、この一大プロジェクトを進めていただければと思います。本市としてもともに成功に向けて一致団結した取り組みをおこないたいと考えています。
その後は、事前レクと面談を行いました。

PS:ネット情報ですが、徳島ヴォルティスに朗報が・・・3人目の補強選手の名があがっているそうです。契約締結できれは、いいのですが?

0 件のコメント:

コメントを投稿