検定会 2014.7.23

 午前には、第55回鳴門市小学校水泳検定会が第一中学校プールで開催されました。選手は、市内全小学校から約200名が参加しており、得意なスタイルで自己記録に挑戦をしていました。50mの公式プールでの記録会でしたので、普段練習している25mプールとは若干違ったかもしれません。でも、皆さん、一生懸命頑張っていました。この中から2020年に向けてオリンピック選手が育つかもしれませんね?帰庁後は、協議を行いました。午後は、里浦ゴミ処分場対策協議会総会に出席いたしました。現状報告をし、地域の要望などをお聞きいたしました。その後、協議と事前レクが続きました。夕方は、後援会において先日、開催いたしました市長を囲む会の反省会等で意見交換をいたしました。夜は、徳島ヴォルティスの応援に・・・

PS:完成間近のバックスタンドで観戦いたしました。通路は広く、屋根ができあがるとホームスタンドより良いかもしれません(笑)レッズのサポーター席の近にいましたので、レッズサポーターの応援を肌で感じることができました。スゴイというか、素晴らしかったです(ビーイングも半端じゃなかったし)ちょっぴり、浦和のホームスタジアムで観戦してみたいと思ったところです。ゲームは、0VS2で完敗でしたが、久々に入場者数は10,000人を超えてJらしい盛り上がりがあったように感じました。ゲーム終了後も、飲食店には、数人単位の赤い軍団がいっぱいだったと聞いています。経済効果もUPだったとか。残り18試合(ホーム9試合)残留に向け応援しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿