辞令交付式 2014.7.22

 第22期鳴門市農業委員会委員として「農業協同組合」「農業共済組合」「土地改良区」「鳴門市議会」からの推薦を受けられた農業委員の皆様に辞令を交付いたしました。その後、徳島県文化財保存整備市町村協議会総会を開催し、平成25年度事業報告及び収支決算を承認していただき、続いて平成26年度事業計画案及び予算案も承認していただきました。お昼休みには、告別式に参列し、午後からは、徳島市内で開催された東四国横断自動車道建設促進期成同盟会に出席いたしました。帰庁ごには、協議を行い、夜は、里浦地区自治振興会総会にて市政報告をさせていただきました。

PS:明日は、浦和レッズとの対戦です。かなりの浦和サポーターが来鳴するようです。徳島ヴォルティスのサポーターもホームジャックされないよう応援に行きましょう。そして、勝利を!

0 件のコメント:

コメントを投稿