調印式 2014.7.1

 午前中は、JA大津とJA松茂が合併することとなり、大津・松茂農業協同組合合併予備契約調印式が開催されました。私は、飯泉知事と広瀬松茂町長、荒井中央会会長と共に立会人として出席いたしました。合併予定の新JAは、鳴門・松茂庁内では、最大規模の中核的農協となります。今後の発展に期待大です。式典に続き、レセプションにもご招待していただき、関係者の皆様と意見交換を行いました。有意義な時間を過ごさせていただき、感謝いたします。午後は、協議を行いました。夜は、桑島自治振興会総会で、市政報告をさせていただきました。

PS:明日は、老人クラブ連合会総務委員研修会で「介護予防リーダーに望むこと」と題し、約1時間の講演をせねばなりません。勉強しなければ、1時間もたないかも?ちょっと大変です(困)

0 件のコメント:

コメントを投稿