臨時会 2014.7.18~21

 18日は、臨時会を招集いたしました。第22期鳴門市農業委員会委員の改選あたり、鳴門市議会から推薦をしていただく方を決定していただきました。4名の女性農業者をお選びいただきました。今後の活動において、女性としての視点で、農政や農地施策に関するご意見やご提言をいただきたいと思います。そして、本市の農業発展にご協力いただければ幸いです。その後、全員協議会を開催していただき、先日、発生した消防本部・署におけるパワハラ事案のご説明をさせていただきました。7月中には、臨時職員を含めた全職員にを対象にアンケート調査を行うことをお約束いたしました。今後、二度とこのようなことが起きないよう徹底的に対応していきたいと考えています。夜まで、面談と協議を続けました。
 19日~21日は、3連休であり、様々なイベント等に出席いたしました。JF北灘海の祭り、全国氏子青年協議会第52回全国大会、第40回大道銀天街納涼市、交通安全協会鳴門東分会総会、地域の安全を守る会総会などなど、また、各地域のハマボウ・ヒマワリまつりや徳島・香川少年サッカーフェスティバル、夜には、情報交換会などにも顔を出しました。日・月曜日においては、昼間、若干時間がありましたので、久々にウチノ海総合公園でジョギングを行いました。めちゃくちゃえらかったです。どんどん走力や体力が落ちてきています。どうにかしなければ・・・体重はあまり変わってないのですが、お腹などが凸凸凸53歳をむかえるにあたり、生活のリズムを今一度考え直さなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿