ホームタウン連絡会 2014.7.15

 午前中は、「Jリーグのあるまち鳴門」ホームタウン連絡会を開催いたしました。前半戦を終えての報告と今後の対応について議論いたしました。残り20試合で、ホームでは10試合となります。7月23日の浦和レッズ戦から再スタートし、10月26日の名古屋グランパス戦(鳴門市民デー)を経て最終12月6日ガンバ大阪戦までの取り組みを承認していただきました。会議中には、新田徳島ヴォルティス社長への質問や提案などもありました。できれば、前向きに考えていただき実行していただきたいと思います。とにかく、残り試合は少ないのですからスピード感を持っていっしょにやっていきましょう!午後は、徳島県国民健康保険団体連合会理事会に出席いたしました。平成25年度決算並びに平成26年度補正予算等が審議されました。全て承認され、25日開催予定の総会に議案として提出されることとなりました。帰庁後は、面談等を行いました。夜は、意見交換会を開催いたしました。明日の夜も意見交換会を予定しています。様々な意見をお聞きし有意義な時間を過ごしています。市政により多く反映させたいものです。

PS:1か月間熱狂したサッカーW杯もドイツ代表の優勝で終了しました。いよいよ、Jリーグの再開です。我が徳島ヴォルティスもJ定着を賭けての20試合が始まります。勝ち点36ポイントが必要です。ホームの試合には、皆さんで必ず応援に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿