日程協議 2014.7.4~8

 臨時会の日程協議を行いました。内容は、7月19日に任期が満了となります農業委員会委員の選任にあたり、農業委員会等に関する法律第12条第2号の規定により、農業委員会の所掌に属する事項につき学識経験を有する方4名を議会よりご推薦をいただくための臨時会の招集です。臨時会は、7月18日(金曜日)の予定でお願いをいたしました。午後は、事前レク、協議等を行いました。夜は、日程が入っていましたが体調不良のため、担当部長に代理をお願いいたしました。
 少し休んで、日曜日からの出張に備えます。6日から8日(3日間)まで、「四国地方銀行 台湾インバウンド商談会」への出席のため、台湾に出張いたします。徳島からの参加者は、阿波銀行、ホテル関係者、鳴門市うずしお観光協会等です。

PS:鳴門からは、中岸鳴門商工会議所会頭、白石うずしお観光協会局長が出席していただけます。商談会、意見交換会そして台湾訪日マーケットセミナー等で頑張って鳴門をPRしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿