発足会 2014.7.24

 午後から「バンドー少年物語」実行委員会発足式がドイツ館で開催されました。発起人代表は林 啓介氏であります。その他、地域の代表や音楽関係者等が多数参加されました。式典の後、会則、名称及び役員の選出等、また、今後の事業計画が決定されました。帰庁後は、面談を行いましたが、意見の違いや提案への質問、今後の取組など結論に至るまで長時間費やしました。最後は、大筋合意となり具体的には後日話し合うことで決着いたしました。夜は、3名で意見交換を行いました。日常会話は常にかわしますが、テーマを絞っての話し合いは初めてで、様々な案件で互いの意見や提案をぶつけ合いました。喧々諤々とまではいきませんでしたが、今後も腹を割って話し合える関係になれたと思います。定期的に話し合うことを約束し解散となりました。

PS:それにしても、暑い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿