出張(及び休暇) 2014.8.23~26

 23~25日まで出張してました。初めに、愛知県蒲郡市にて稲葉市長と面談を行い、その後、新たにオープンした競艇新施設の視察を行いました。最新の設備と空間を備えている素晴らしい施設でした。また、コンパクトさが売り物の新施設だそうですが、ここと比較すると我が鳴門の新施設は半分以下になる予定ですので、まさにコンパクトではなくミニと呼ばれるかもしれません。まさに、日本一小さな施設になりそうです。二日目は、ご招待を「いただき御殿場市にて、陸上自衛隊富士総合火力演習の視察を行いました。三日目は、東京にて、競艇関係団体、国土交通省にて要望活動を行い。その後、研修職員を派遣している厚生労働省介護保険計画課を表敬訪問いたしました。
 26日は、久々に休暇をいただきました。明日からリフレッシュして仕事に臨みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿