日記 2014.8.19~20

 19日は、鳴門市・リューネブルク市姉妹都市運営委員会を開催いたしました。昭和48年10月20日施行の条例に基づく委員会です。今回は、第20回鳴門市姉妹都市親善使節団についての報告、姉妹都市盟約締結40周年記念事業について及び第21回の親善使節団派遣について審議していただきました。提出した議案は、全て原案通り承していただきましたので粛々と進めさせていただきます。お昼は、鳴門中央ロータリークラブでの卓話を行いました。ニューバージョンでしたので、やはり時間配分が悪く上手くいきませんでした。もう少し時間をかけて組み立て等を考えねばなりません。午後からは、協議と面談でした。夜は、後援会活動を行いました。
 20日は、朝一番から懸案事項の協議、その後、百歳慶祝、午後からも協議と面談でした。夕方は、後援会活動、夜は、意見交換会でした。

PS:広島で土砂崩れの被害に遭われた皆様へ
   
   心からお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し
  上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿