締結式Ⅱ 2016.11.10

 午前は、鳴門教育大学経営企画本部長に就任なされた渡部氏が表敬訪問してくださいました。今後の市と大学の協力関係や地域連携などを推進していくことを確認いたしました。次に「健康づくり推進のための包括的連携に関する協定書」の締結式を開催いたしました。相手先は、全国健康保険協会徳島支部です。県下で5番目の締結ですが、わが市においては3つの覚書を加えての調印となりました。午後は、ボートレース鳴門のROKUでいきいきサロン28か所の代表が集まり各サロンで抱える課題や今後の報告性などを「おしゃべり会」として開催いたしました。時間が足りないくらい話が盛り上がりました。今後の活躍に期待大です!帰庁後、協議を行い最後は政策会議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿