人権文化祭 2016.11.18

 午前は、消費者庁・新未来創造オフィスの設立について徳島県庁の担当者から説明を受けました。次に部長会を開催いたしました。終了後には、鳴門市情報化計画「第5次なるとe-プラン」(案)の説明があり、質疑や意見などが出されました。午後は、緑のカーテンコンテスト表彰式を開催いたしました。今年度も市民の皆様に1600株提供をしコンテストへの応募を呼びかけました。優秀作品はいずれも甲乙つけがたいできでした。来年の参加もお願いしたところです。夜は、第43回鳴門市人権文化祭・講演会を開催いたしました。大麻中学校生徒の人権劇や(講談師)神田香織さんの講演があり大勢の方に参加いただき有意義な研修になったと思います。

PS:クリスマス・マーケット2016
   &ウオータースクリーン・イリュージョンを開催します。
   
~今世界を魅了している最新技術と鳴門市が一夜限りの共演~

  日 時:12月3日(土曜日)
  
  場 所:ボートレース鳴門

0 件のコメント:

コメントを投稿