視察 2016.11.29

 午前は、大津町備前島に建設中の「鳴門市学校給食センター」を視察いたしました。総務文教委員会委員を中心に多くの議員が参加されていました。基礎工事の段階ですが、担当者よりの説明を熱心にお聞きいただきました。帰庁後は、複数の協議をこなしました。途中、LPガス協会の役員様と防災に係るLPガス利用について意見交換を行いました。夕方からは、30日から開会する第4回定例会の準備でした。

PS:クリスマス・マーケット2016
   &ウオータースクリーン・イリュージョンを開催します。
   
~今世界を魅了している最新技術と鳴門市が一夜限りの共演~

  日 時:12月3日(土曜日)
  
  場 所:ボートレース鳴門



0 件のコメント:

コメントを投稿