記者会見 2016.11.24

 午前7時30分から久々に朝食会に参加いたしました。最近の出来事などを話題に様々な意見交換をさせていただきました。短時間でしたが有意義な朝食会となりました。午前は、定例記者会見を開催し3つの内容を発表いたしました。午後からは、赤帽徳島県軽自動車運送協同組合との間で「災害時における物資等の輸送に関する協定書」を締結いたしました。この締結は、県内では徳島県につづいて2番目となります。小回りの利く軽貨物車を活用して対応してくださり力強く思います。また、平時には防災訓練や防災啓発事業にもご協力を願えるとのことでした。次に、協議と面談を終えて、夜も意見交換会でした。

★記者会見内容
 ①鳴門市ガバメント・クラウド・ファンディング事業について
 ②写真動画コンテスト「Narusutagram(ナルスタグラム)の開催について
 ③NARUTO PRIDE PROJECT
       ~鳴門イメージアップ事業・小冊子等の完成~

PS:クリスマス・マーケット2016
   &ウオータースクリーン・イリュージョンを開催します。
   
~今世界を魅了している最新技術と鳴門市が一夜限りの共演~

  日 時:12月3日(土曜日)
  
  場 所:ボートレース鳴門

0 件のコメント:

コメントを投稿