締結式 2016.11.9

 朝一番に社会福祉協議会主催の第4回グランド・ゴルフ大会の開会式に出席しました。あいさつの後、始球式を行いましたが今回は前回とは違いホールイン・ワンとはいかず残念・・・帰庁後、鳥取県鳥取市議会の「会派新政」の行政視察に対応いたしました。視察目的は、昨日と同様の「エコノミック・ガーデニング」でした。鳥取市議会の議員団の皆様も昨夜は鳴門で宿泊をしてくださいましたので経済効果がUPしたに違いありません(笑)次に、鳴門法人会より税制度に関する要望を受けました。午後から協議dえした。途中、㈱ハローズとの災害時における支援協力に関する協定書締結式を終えて、さらに第2回空家等対策庁内検討委員会を開催いたしました。夜は、板東地区での市政報告会で意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿