日記 2016.11.26~27

 26日は、グッドジョブセンターかのんで開催された第12回かのんフェスタに参加いたしました。模擬店やバザーまた各種イベントがあり大勢の方で賑わってました。午後は、ドイツ村公園及びドイツ館にてドイツ大使館陸軍大佐他の表敬訪問をお受けいたしました。また、慰霊碑献花も行ったところです。その後、木津神人権文化祭に顔を出しました。夜は、鳴門市消防団幹部会を開催いたしました。議題は、年末夜警巡視及び来年の出初式に関することでした。また、鳴門市消防団震災マニュアルの説明等も同時に行いました。夜は、明神地区での市政報告会でした。
27日は、朝一番に百歳慶祝でした。今日の時点で鳴門市では100歳の方が33名となりました。(男性2名女性31名・最高齢は105歳です)次に、里浦婦人会主催の敬老のつどい及び芸能大会に出席いたしました。さらに、明神婦人会主催の敬老会にもお邪魔いたしました。両会場で歌のリクエストがあり「お座敷小唄」を歌わせていただきました。ハーモニカの伴奏ともう一方はアカペラでした。恥ずかしい限り・・・です。その後は、徳島市内で開催された講演会に参加いたしました。

PS:クリスマス・マーケット2016
   &ウオータースクリーン・イリュージョンを開催します。
   
~今世界を魅了している最新技術と鳴門市が一夜限りの共演~

  日 時:12月3日(土曜日)
  
  場 所:ボートレース鳴門

0 件のコメント:

コメントを投稿