55歳 2016.11.23

 11月23日で55歳となりました。四捨五入すると還暦になります・・・(笑)朝から大阪城公園・太陽の広場へ向かいました。「OBCラジオまつり」にて観光物産PRを行うためです。今回は、ラジオ大阪および大起水産㈱のご協力により徳島県と共にPRをさせていただきました。昨日と打って変り寒風の吹く中ではありますが、用意した特産品は「あっと」いう間に完売でした。さすが、大阪は違います。10万人の方々が来られてたようです。ステージでのマイクパフォーマンスも行い上々のPRだったたと思います。キャンペーン隊の皆様には、寒い中、ありがとうございました!

PS:クリスマス・マーケット2016
   &ウオータースクリーン・イリュージョンを開催します。
   
~今世界を魅了している最新技術と鳴門市が一夜限りの共演~

  日 時:12月3日(土曜日)
  
  場 所:ボートレース鳴門

0 件のコメント:

コメントを投稿