最終日 2016.11.28

 朝から体育振興室、図書館及び生涯学習課との協議を行いました。その後は、長寿介護課でした。介護保険特別会計の状況や介護予防・日常生活支援総合事業などでした。午後からは、鳴門市で新たな事業を立ち上げていただくこととなっているIT企業「セカンド・ファクトリー」大関社長が表敬訪問してくださいました。「The Naruto Base」の事業内容などを説明していただきました。今後の活躍に期待しています。夜は、里浦北地区で今年予定している市政報告会(12回)のうち最後の会を開催いたしました。その後、幹部会にて今回の反省点等を話し合いました。次回以降に反映させていただきたいと考えています。

PS:クリスマス・マーケット2016
   &ウオータースクリーン・イリュージョンを開催します。
   
~今世界を魅了している最新技術と鳴門市が一夜限りの共演~

  日 時:12月3日(土曜日)
  
  場 所:ボートレース鳴門

0 件のコメント:

コメントを投稿